So-net無料ブログ作成

菜の花 [つれづれ]

鈴木です。

昨日は埼玉で雪が降りました。
だんだん、暖かくなって来たと思ったけど
また、冷えてきましたね。

先週に続き、鈴木家の庭の植物を紹介します。
菜の花2.jpg

昨日の雪が嘘のように晴れましたね。
菜の花がきれいに咲いてます。

この菜の花は植えたのではなく、
昨年、生えてきました。

庭に鳥がよく来ますが
その鳥が種を運んで来たのかな?
風にとばされてきたのかな?
と母と話していました。

他にも彼岸花や百合がいつのまにか庭に
咲くことがあります。
不思議ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。