So-net無料ブログ作成
検索選択

バウビセミナーin軽井沢 [つれづれ]

スタッフの阿部です。

再来週の3/5,6に、私の所属するバウビオロギー研究会の、
6周年の記念セミナー軽井沢で行われ、私も参加してきます。

今回は、ドイツからバウビオロギー建築家ブランク氏も招き、
2日間バウビオロギーの発展を考える貴重な時間となるかと思います。

セミナー自体も楽しみではありますが、それと同じくらい楽しみなのが、
吉村順三氏の建物見学です。
吉村氏の軽井沢といえば、軽井沢の山荘を連想するかと思いますが、
今回は、カニングハム・ハーモニーハウスという、
青少年のためにつくられた音楽練習場を見学します。

仕上は、外壁は唐松の下見張りとモルタル刷毛引き、
内壁は漆喰とラワンベニヤ張りの建物です。

セミナーが終わったら写真をアップしますが、
こんなところで、ピアノの練習ができたら素敵だなと、
皆さんも感じることと思います。

セミナーの詳細は、以下のURLからご覧になれます。
http://www.maebashi-it.ac.jp/~baubiologie/burannkuk%20in%20karuizawa.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。